お知らせ・最新情報

叶 匠壽庵公式アンバサダーを募集いたします!


新商品の先行モニターや、本社「寿長生の郷」での限定イベントへご招待など、
特別な体験を通して、叶 匠壽庵をもっと好きに、もっとファンになっていただき、
私たち社員と一緒にその魅力をSNSで発信していただける方を募集します。

叶 匠壽庵は1958年の創業以来、地元滋賀にまつわる歴史や文化を映した
創作和菓子で日本の風習や慣習・美意識を残そうとしてきました。
「どの店もできない、世にないものを」
と、創作和菓子にかけるこだわりは原料からの創作へ。

6万3千坪の広大な里山に本社工場を持ち、原料から自らの手で育てます。
そうして出来上がったお菓子を愛し、私たちの菓子づくりに共感していただける
皆様との出会いを楽しみにしております。



■募集期間
2020年9月1日(火)~9月30日(水)投稿分まで受付


■応募資格
・ご自身のInstagramアカウントで、先行モニター商品やイベントの
 様子などを投稿いただける方
・利用規約にご同意いただける方
・和菓子、甘いものが好きな方、里山や自然が好きな方など、
 幅広いジャンルの方々を募集します


■応募方法
1、叶 匠壽庵Instagram公式アカウントをフォロー

2、アンバサダー募集HPにて利用規約をご確認ください。
 利用規約はこちらから→叶 匠壽庵公式アンバサダー利用規約

3、Instagramで@kanou_shoujuanをタグ付けし、
  ハッシュタグ「#叶匠壽庵アンバサダー」をつけて、叶 匠壽庵に関する
 お気に入りの写真をInstagramへ投稿してください。
  ※本文は意気込みや叶 匠壽庵への思いなどがございましたらご記入ください。

4、正式にアンバサダーとして任命させていただく方へは
 Instagramのダイレクトメッセージにて、ご連絡させていただきます。

※ご応募された方がアンバサダーとなるものではありませんので、ご注意ください。
※任命後はメールアドレスをご登録いただき、各種ご連絡をさせていただきます。


■アンバサダー特典・活動内容
 任命人数 20名程度

【アンバサダー全員に】
 任命時は商品およびパンフレットなどを一式お送りします。


【適正や投稿内容に合わせて】
 ・新商品が発売される際は、先行してお送りします。
 ・本社「寿長生の郷」でのイベントへご招待

※イベントの時期は新型コロナウイルスの影響等を考慮し、都度ご連絡します。
※活動のご依頼および連絡事項はご登録いただいたメールアドレスにお送りします。



■任期・活動スケジュール
「2021年度叶 匠壽庵公式アンバサダー」として1年間(2021年8月末まで)
 活動していただきます。※継続のご依頼をさせていただく場合もございます。

【活動スケジュール】
 2020年9月1日~  募集および選考開始・順次任命いたします。
 10月以降~  新商品先行サンプリング(順次)、ファンイベント
 2021年7月1日~  次年度アンバサダーの募集および継続依頼のご連絡



■注意事項 ※詳しくは利用規約をご確認ください。
・次の場合は選考対象外となります。
[アカウント非公開設定の場合/@kanou_shoujuan をフォローされていない場合/
 正しくタグ付けできていない場合]
・日本国内にお住まいで、商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・フォローを外されてしまいますと応募が無効となります。
・通信料等、応募に関して発生する費用は、お客様のご負担となります。
・応募写真に関わる著作権はご応募により叶 匠壽庵に譲渡され帰属します。
 (ホームページやパンフレット、ポスター等販促活動に使用することがあります)
・応募写真は応募者本人が著作権を有している作品に限ります。
・応募写真は肖像権に抵触しないようご配慮ください。
 万一問題が発生した場合一切責任を負いません。
・選考に関するお問い合わせにはお答えできません。



■アンバサダーに関するお問合わせ 
 叶 匠壽庵公式アンバサダー企画 運営事務局
 amb@kanou.com
 受付時間 9時~16時 水日祝日年末年始を除く
ページの先頭へ戻る
叶 匠寿庵 PayPayモール店
LOHACOストア
facebook
instagram
広報誌「烏梅」定期購読
ふわもちどら焼き 羽雲(はねぐも)
うわのそら